デッキはバーン
R1 緑単 OXO
相手が軟泥出しても墓地にクリーチャーいなかったり、焼尽の猛火2枚引いて相手が絡み根じゃなかったり、かみ合ってかち
稲妻を本体と2/1のどちらに撃つか迷った
焼かなかったらそのクリーチャーから4点以上のダメージを受けるかとか、殴りきられる前に手札を使い切れるか、あたりが基準なのかな
R2 親和 XOO
親和のダメージ計算複雑すぎない?
滑りをサイドインするか迷うがとりあえず入れる方針(荒廃者、溶接の壺、感電波)
囲いで大ダメージ受けるのも負け筋なので掌も入れる
R3 グリコン OXO
セドラクシスの死霊が複数入っていたからミッドレンジ?
サイド後は焼尽の猛火やパスより溶鉄の雨優先
フェッチで山→山→鋳造所と持ってきたら大爆発で鋳造所割られて困った
久しぶりの3-0(2位/14人)
調べたら10大会ぶり
R1 緑単 OXO
相手が軟泥出しても墓地にクリーチャーいなかったり、焼尽の猛火2枚引いて相手が絡み根じゃなかったり、かみ合ってかち
稲妻を本体と2/1のどちらに撃つか迷った
焼かなかったらそのクリーチャーから4点以上のダメージを受けるかとか、殴りきられる前に手札を使い切れるか、あたりが基準なのかな
R2 親和 XOO
親和のダメージ計算複雑すぎない?
滑りをサイドインするか迷うがとりあえず入れる方針(荒廃者、溶接の壺、感電波)
囲いで大ダメージ受けるのも負け筋なので掌も入れる
R3 グリコン OXO
セドラクシスの死霊が複数入っていたからミッドレンジ?
サイド後は焼尽の猛火やパスより溶鉄の雨優先
フェッチで山→山→鋳造所と持ってきたら大爆発で鋳造所割られて困った
久しぶりの3-0(2位/14人)
調べたら10大会ぶり
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